あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

あみだくじで海外一人旅2

行き先をあみだくじに任せる。
なかなかスリリングな体験。
それだけでドキドキドキドキと胸が高鳴りました。


ちなみに候補は、

1.ヨーロッパ
2.オーストラリア
3.アメリカ
4.シンガポール

の4つでした。



元々行きたかったのはヨーロッパ。

だけど非英語圏、極寒だからなぁ…ってことで、次に目指したのが暖かくて英語圏、親日国のオーストラリア。

だけどビーチとか興味ないし意外と高いからなぁ…と思い始めて、本場のディズニー行ってみたい!と、次に目指したのがアメリカ。

そもそも海外女一人旅なら、まずはアジア圏なのか?と、ひ弱になって綺麗そうなシンガポールも目指す。


じゃあこの4つで考えるか!と、あみだくじを書き書きして、線も増やして、いざ完成。





どこにしようかなぁ♪と、ウキウキしながら左から2番目を選びました。(いつも大抵私はあみだは左から2番目選んでる気がするw)

その上にぐりぐりと鉛筆で丸をつけるサボテン。


よし!やるか!としようとした時に、なーんか右隣の線が気になってきました。




(いやもう選んだしなぁ…)

(でもなんか右隣が目につく…)

(いやいや、テストも直さなければ正解だったのに、直して間違えるとか一番悔しいパターンのやつやんwだから決めたなら直さない方がいい。)

(…でも右隣が私を呼んでる気がする…)

(…………。)


まるで自分の中の悪魔と天使が戦ってるかのようですねwwwよくちびまる子ちゃんがやってるイメージww

結局、

感性に従って直前で右隣を選びました。





今度はもう変えないようにとオレンジペンでぐりぐりと丸をつけるサボテン。


いざ!













なんと結果は、一番最初に行こうとしていたヨーロッパでした…!!!


ちなみに、鉛筆で選んでいたところはアメリカでした(・∀・)

結局行きたい所に行けと言うことなのかな。
これもまた不思議な体験でした。


と、ここまでが11月9日までの出来事です。

そこからはヨーロッパでもどの国に行くのか、どういう日程で行くのか、ホテルは?飛行機は?と、いろいろと考えていきました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村