あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

プラハ、2つのクリスマスマーケット!

こんにちは! 今年もあと1日! 社用PC開いたら、問題発生していました! だけど、そっとPC閉じました! 出勤日の明日考えます(/・ω・)/ そんなわけでチェコ街歩き後編すたーと! 台を降りまして、また、カレル橋の方へてくてく… 中欧は本当街がかわいいなぁ…

5日目*街歩きが楽しすぎるチェコ

こんにちは! お久しぶりです! 社会人の冬休み!年末年始が始まりましたね! …まぁ私は31日出勤ですけどね!(/・ω・)/ドーン いつぞやの旅行の続きのお話です。 1日目日本→フランス 2日目フランス 3日目フランス(ディズニーランド) 4日目フランス→チェコ 5…

中欧、チェコが綺麗すぎてひたすら感動した話。

前回の記事で、 スマホ投稿…できなくはない ということに気づいたので気軽にまた投稿ー! ここで旅のおさらい。 1日目:日本→フランス 2日目:フランス 3日目:フランス 4日目:フランス→チェコ←いまここ です! そして、以下チェコの基本情報です 国名:チ…

チェコ1日目

今までPCから投稿してたのですが、なんと いきなりネットに接続できなくなりました…( ;∀;) お客様サポート電話しようと思ったら、 8月18日(日)までお休みだって^ ^ いつからこんないい国になったの() 妙に納得してスマホから初投稿してみます。 前回、フ…

フランスからチェコへ

平成最終日! それとなく日本全土に漂う年末年始感! 日本国民の皆様、10連休おめ! 私は2・5・6日出勤です(/・ω・)/どーん さて。 フランスでは ロストバゲージに遭ったり… saboten6.hatenablog.com フランスのディズニーへ行ったり… saboten6.hatenablog.c…

4日目*タクシーでシャルルドゴール空港へ

こんにちは!日曜日!! さっきまで録画していたフジテレビの坂上忍さんの番組のディズニー回見てました。 東京ディズニーランドすごい… なぜか昔からディズニーのテレビ番組見たりガイドブック読んだりしてるのが好きな子供でした。 キャラがかわいい!!も…

フランスディズニーのおしゃれすぎるお土産

現在は2019年4月20日。 …も、もうすぐ終わるところ。 時代はあと少しで平成から令和に。 そして、このあみだくじで旅行行ったのは、2016年の12月。。。 … …それありなん? えっ、ここアニメや漫画の世界なん? 主人公は永遠に年取らないやつ採用してるん? ……

3日目*ディズニーランドパリのプロジェクションマッピング

前回、そんなこんなでディズニーランドパリを1人、楽しんでいたわけですが! しかも恋人たちのクリスマスシーズン‼ (1年以上更新していなかったのにも関わらず、さも何事もなかったかのように始める図。) 夜は、プロジェクションマッピングを鑑賞。 1時間…