あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスなう

お久しぶりです! サボテンです。 今はフランスにいます! 無事行けました♡ここまでのことを簡単に箇条書きで話したいと思います。・自動チェックイン機を使うと思ったらカウンターへ直接だった件 ・しかもそれは羽田空港でのお話。つまり日本を発つのも苦労し…

明日早朝出発

こんにちは!サボテンです。いよいよ明日出発です…。 今ものすごくブルーです、、、笑 世の中には、マリッジブルーや内定ブルーなどいろんな〇〇ブルーがありますが、今の私は旅行ブルーと言った感じです。 本当に行けるのかと物凄く緊張してて、鞄も未だに…

スマホで海外航空券を買う

今朝、震度4の地震がありました…!東日本大震災は上京前で震度3くらいしか体験したことなかったので、人生史上一番大きかった…! 海外は危ないと言いますが、日本も危なくて、危なくない場所なんてないなと思いました(´-ω-) さて。今回は航空券のお話。 10月…

コロンビア邦人殺害

衝撃的なニュースでしたね。世界一周中の大学4年生の男性が電子機器を盗まれ追いかけたら銃殺されるという…。 年齢、海外一人旅という境遇、ブログ書いていること、大学は違えど実は学部まで同じということで、凄く身近に感じました…。 私は出発まであと5日…

どこの国に行こうか。

あみだくじで決まってから最初にしたこと。 それは国選びです。 HISで貰ったパンフのヨーロッパ地図を眺め考えるサボテン…(・∀・) ちなみに、考えていた期間は2016年11月26日~2016年12月6日の10日間です。しかし、内定先の人事面談がその翌日に入ったりして…

あみだくじで海外一人旅2

行き先をあみだくじに任せる。 なかなかスリリングな体験。 それだけでドキドキドキドキと胸が高鳴りました。 ちなみに候補は、1.ヨーロッパ 2.オーストラリア 3.アメリカ 4.シンガポールの4つでした。 元々行きたかったのはヨーロッパ。だけど非英語圏、極…

あみだくじで海外一人旅1

IPPON グランプリ面白い(笑) 芸人さんって天才だよなぁ…(°_°) さて、本日は2016年11月19日。 …ですが遡って、今日のブログは11月9日とそのちょっと前の事です。 卒論は一通り書き終えて、内定先でのアルバイトは慣れなくてキツくて、来年からはもっと休めな…

逃げ恥

「逃げるが恥だが役に立つ」のガッキーが可愛い…。 平匡さんが本当かっこいい…。あのくらい落ち着いた人理想…!!!! 早速どうでもいいですね(笑)はじめまして。 今日から短期限定でブログ始めることにしました、saboten6です。 サボテン、とカタカナ表記で…