あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OL3年目の夏、オーストラリア、一人旅

前回綺麗に終わった感あるのですが、番外編でございます。 あのヨーロッパ一人旅の後、卒業して就職して社会人になったわけですが、なんと1年目秋にして歴代の通常コースとは違う人事異動がありまして。笑 その関係で長期休暇が 分割長期休暇になりまして。 …

人はなぜ旅に出るのでしょうか。

時は遡ること2016年。 天皇が退位への「お気持ち」を表明した年、私は大学4年生でした。 特に就職氷河期でもなく、3月には内定を頂き、そのまま8月お盆明けから内定者アルバイトを始めました。 最初はラクでした。 そりゃ、内定者といえどもまだ内定辞退する…

45分でトランジェット…!

あけましておめでとうございます。 1月1日が終わってしまうと、仕事始めまでのカウントダウンが始まっている感じがするのは私だけでしょうか…! でもまだ年始感の感じるものが残ってますね! そう、箱根駅伝! これが終わってしまうといよいよ サザエさん症…

6日目*チェコ⇄ドイツ日帰り旅行

あけましておめでとうございます。 さて新年1発目は! 「海外旅行の最中に、日帰り海外旅行をする」というまるでマトリョーシカのようなお話です。 ふふふ。 ここで一旦旅の全体像をおさらいっ!✈ 1日目:日本→フランス 2日目:フランス 3日目:フランス(パ…