あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

フランスディズニーのおしゃれすぎるお土産

現在は2019年4月20日

 

 

…も、もうすぐ終わるところ。

 

 

時代はあと少しで平成から令和に。

 

 

 

そして、このあみだくじで旅行行ったのは、2016年の12月。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…それありなん?

 

 

えっ、ここアニメや漫画の世界なん?

主人公は永遠に年取らないやつ採用してるん?

 

 

 

 

 

…って声が聞こえる!

 

聞こえる!

 

 

聞こえるけど、聞こえない!!(都合のいい女)

 

 

 

 

 

 

では、いこう!←

 

 

フランスディズニー最終回。

 

 

 

突然ですが、フランスといえば?

 

 

 

 

おしゃれ!(なんの面白みもない当たり前の解答)

 

フランス=おしゃれ

 

他にも、そもそも論がありまして。

 

パリ=オシャレの最先端

ディズニー=かわいい

12月=クリスマス=華やか

 

そして、これらが掛け合わさった時、何を意味するか…。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

どのお店入っても超絶おしゃれでかわいくてハイセンス!!!!

 

 

まず店内がこんな感じ。

f:id:saboten6:20170716004859j:plain

 

 

エッフェル塔

 

 

f:id:saboten6:20190421001727j:plain

 

かわいいお菓子屋さん♡

 

f:id:saboten6:20190421001623j:plain

 

 f:id:saboten6:20190421002030j:plain

 

 

f:id:saboten6:20190421003003j:plain

そんな中お土産として買った物。

 

f:id:saboten6:20190420234457j:plain

 

 

かわいいプラス、オシャレでもう…!

今でも、マグネットは冷蔵庫に貼ってます(*^-^*)

真ん中のキーホルダーはとても喜ばれました!

 

 

本当にどれも可愛すぎて困りました。

 

 

センスのない私でも、何選んでも喜ばれました。

ここ、誰でもオシャレと褒められる場所ですね。

ディズニーに「PARIS」って言葉付けたらもう向かうところ敵なしですね。

強すぎる。

 

ある意味でまた夢の国でした…!

 

 

 

あとは、プロジェクションマッピング見る前にパレードも見ました。

 

 

 

 

 

例にも漏れず、今回も最前列。

 

 

 

15分前とかに行ったのに、最前で見れました。

強い…。

 

 

 

f:id:saboten6:20190420234640j:plain

 

ミニーちゃん!

 

プリンセスが勢揃いしてたパレードでした。

トイストーリーの緑の兵隊さん達が実写でいました。

すごいなぁ。

 

 

 

 そして驚いたのがこちら。

f:id:saboten6:20190421002301j:plain

 

 

アリスが狂気…。 

 

 

 

 

アリスってもっとかわいいシーンあるやん。

 

なんで、大きくなっちゃったこちらのシーンを切り取り、おそらく多額の資金を投じ、こちらをお作りになられたのか。

 

そこを考えながら、一人ツボに入ってました。笑

 

 他にもダッフィーちゃん!

f:id:saboten6:20190421001550j:plain

 

こちらはお昼のパレードですが、かわいいいいいい!

 

 

パリのディズニー行ってみたいなぁと思っている方。

是非行ってみてください。

遠いけど、遠い分だけ感動が待っています。

 

今まで、日本・香港・パリのディズニーに行きましたが、パリがダントツでオシャレ!お土産は何買っても外れないし、ピンクのお城は本当にかわいいし綺麗!空いてるし!

 

フランスは観光立国だからこそ、ディズニーは後回しにされちゃうかもですが、少しでも候補に挙がっているなら是非!1日あれば十分楽しめます!

 

 

 

 

 

…すべてフランス語ですが!笑

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村