あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

ノマドホテル

こんばんは!

フランスで泊まったホテルについて書きます。
ノマドホテルロワシーに泊まりました。

場所は空港にとても近く、無料送迎バス約5分ほど。

チェックインはエクスペディアの予約書のプリントアウトを見せたらするする〜っとできました。


部屋の中はこんな感じ!

シングルベッドでした!このあと2つホテルに宿泊しましたがベッド一つはここだけでした。

しかもこのベッド自由に動かすことが可能。
最初は写真のようにナナメだったのですが、
真っ直ぐにしました(笑)
だってナナメ慣れないから( ´ω` )


このホテルはすごく最新でタブレットでいろいろと操作できます。

使い方は、ベッド横に英語とフランス語で書かれたカードの束があってそれに説明がありました。



このホテルの面白いポイントがシャワー(笑)

ピンク、青、黄色?、白と照明変えられます(笑)

…なぜに?



そしてシャワーの出る方向がなんと3つ


1.横

2.一般的な方向

3.真上



…なぜに?


でも、おかげさまで1人でシャワー楽しんでました♪

ユニットバス嫌いなので、個人的にシャワーだけなのはほんと良かったです!


ちなみに、ボディソープとシャンプーはアメニティとしてありました。金庫はフロントに言う方式みたいですが私は利用しなかったです。バッグ置いたまま外出してましたが、何も盗られなかったです。よかった!

(一応南京錠かけたり、見えない所にバッグ置いてました。)


テレビは映らなかったので(写し方がイマイチ分からなかった)音声だけ楽しんでました!


ハンガーも6つくらいあったり、暖房もあったり、部屋は綺麗に掃除されてて、とても大満足でした。


空港も近いし、夜到着して1人で市内のホテルまで出るより、安全だし簡単だと思いました。


ここにして良かったです。
また利用したいです💓


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村