あみだくじで海外女一人旅

あみだくじで決めた海外に女1人で行ってきます。

逃げ恥

 

「逃げるが恥だが役に立つ」のガッキーが可愛い…。

平匡さんが本当かっこいい…。あのくらい落ち着いた人理想…!!!!

 

早速どうでもいいですね(笑)はじめまして。

今日から短期限定でブログ始めることにしました、saboten6です。

サボテン、とカタカナ表記でこれからはいきます*

 

簡単に自己紹介。

・都内の大学に通う大学4年生。

・就活は無事終わり今は週2で内定者研修中。

・大学は週1回(それももう終わる)

・4月から社会人として働く予定。

・好きなことはテレビ視聴と女性アイドル鑑賞(48G、坂道グループが好き)、そして旅行。

 

…とこんな感じですかね。

特に知らない土地に行くことがワクワクして好きです。

就職先も全国転勤がある職です。(それを狙ったわけではありませんが…)

 

年内までブログをしようと思っています。

 

これからどうぞよろしくお願いします^^